オンライン相談

オンライン相談

LINE

オンライン相談

オンライン相談の流れ

【STEP1】ご相談予約

【STEP1】ご相談予約 ご希望の日時を選びオンライン相談フォームよりご予約ください。


【STEP2】スタッフよりお電話またはメール

【STEP2】スタッフよりお電話またはメール ご予約をしていただいた翌日から3営業日以内に、スタッフよりお電話またはメールにてご連絡致します。また、ご予約の状況によっては日時を変更していただく可能性があります。


【STEP3】スタッフによる接続案内

【STEP3】スタッフによる接続案内 スタッフがお電話やメールで接続のご案内を致します。案内に従ってお持ちのスマホ、パソコン、タブレット等をご用意ください。


【STEP4】ご相談開始

【STEP4】ご相談開始 プロの保険コンサルタントが、お客さまのご要望に沿って最適な商品をご案内致します。


【STEP5】ご契約

【STEP5】ご契約 ご契約をご希望の場合に限り、お手続きを致します。

 

※一部商品はオンラインで完結しない場合や書類のやり取りが発生する可能性があります。また、内容によっては1時間ほどお時間をいただく場合があります。